生涯、学習していきたい

いろいろなことを考えるのが好きです。

ブログタイトルを変えました!「生涯、学習していきたい」へ。

このたび、ブログタイトルを

「ぽんきちさんの初めて日記」から

「生涯、学習していきたい」に変更いたしました。

 

f:id:ponnkichi:20180430075644j:plain

https://www.pakutaso.com/20180154026post-14962.html



 そのまんまなのですが、

ブログタイトルを変更することにいたしました。

 

プログラミング学習もそろそろ

「初めて」と言うにはおこがましい感じになってきました。

さらに、そろそろ39歳ではなくなりますので

初々しい感じの「初めて日記」から

生涯学習」にテーマを移そうと思った次第です。

 

これからも、たくさん色々な学習に挑戦していきたいと思います。

死ぬまで、

「新しいことを学ぶのは楽しい!」と言い続けたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。